

| - | | - | - | - |

AAソードが・・・

朝目覚めると、なんだかカオス合成が成功しそうだと感じたので・・・


そういえば、+12で止まっていたAAソードがあった・・・





こちらのAAソードは+11まで、保証書であげて、赤チケ3枚で+12までもってきた逸品。


・・・これ失敗したら、引退じゃね?ww



ドキドキ・・・





実判定では、いい乱数のはず。





ドキドキ・・・






朝起きたてなので、チャームはなしw







いけるはずっーーーーーーーーー!!!













ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!





かっこえぇぇヽ(´ー`)ノ





| カオス十番勝負 | 06:50 | comments(2) | - | - |

本日のカ-マカマ〜

最近、まるで金魚を観るように、MUを眺めている島田です。


ソロのヘルパ眺めてても面白くないですが、


3人PTのヘルパーを観ているとなかなか面白いんですよw



ほらっ!そこMobが逃げちゃった!

エナエルに張り付いてるの先に剥がせよっ!とか。




自分で動かせばいい話なんですが、そこをやっちゃうと面白くないw


やるのはヘルパーの設定とキャラの立ち位置だけ。


キャラ位置がはまって、さくさく狩っているのを眺めるのが楽しいです。。。


というわけで、本日のカマっ!!!


マスターレベルになったWiz用の武器がなかなか完成しないので、


今日も頑張ってみました。





まぁ、この辺は楽勝っしょ・・・(場慣れしてきたw)





よしよし・・・





まぁ、2opなんで、+12いっちゃいましょっ!!

・・・


・・・・


燃えっっ(あへぇぇ、、後悔・・・)



次が本番ですw





見て下さい。


一発目からチャームですよっ!!


・・・・・


わたし、本気です!!!!


・・・・


しゃぁぁぁぁぁ


・・・・


・・・・・





燃えっっっうえぇぇぇウ







| カオス十番勝負 | 23:03 | comments(3) | - | - |

本日の窯ヽ(´ー`)ノ

自分の仕事のブログよりまめにMUブログを更新している島田です。


ちょっと倉庫に窯用の装備が貯まってきたので、ここらで窯ってきました。


まずは、対人用に調達したEXモーニングスター。





+10成功・・・


+11成功・・・


+12成功・・・


チャーム豆乳!!!!



・・・・






ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


これで対人メイスは完成!あとは、SD無視をつけるだけです( ・ω・)


これはいい乱数つかんでいるんではないかと思い・・・


温存していたEXイクリプス幸運3opを投入。




さくっと、+11まで成功!!


+12成功・・・


もう、チャームなんていらねぇぇ!






(*´д`*)パッション!!


まだまだいけると欲をだして、


EXプラチナスタッフ 幸運 2opは、+11で燃え・・・


これで本日最後のチャレンジ!!





ふぅ・・・+10成功!!





+11まで成功!!



なかなかいいopなので、+11で温存( ・ω・)


今日はあついカオスバトルでした。

| カオス十番勝負 | 21:43 | comments(2) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
MU online
免責事項
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM