

| - | | - | - | - |

カオス合成保証書イベント

こんにちわ。島田です。


MUではカオス合成保証書のイベントが開催中ですが、今回のイベント予算はもう使い果たしたので終了です。



カオス合成の保険証 交換可能期間
2016/4/27(水)メンテナンス終了時〜5/11(水)メンテナンス開始時まで
カオスポイント 集計期間
2016/4/27(水)メンテナンス終了時〜5/11(水)メンテナンス開始時まで



今回のイベントではカオスポイントによって特典があります。


 
カオスpt 特典
8pt
レアエンジェル
チケット・レッド×1枚

 
30ptごとに! なんでも1LvUP
(※1)
40ptごとに!
合成BOXSPの鍵×1個
50pt 失敗アイテム
復旧




失敗アイテム復旧をよくみると、、、



 
失敗アイテムの復旧特典
当キャンペーン期間中にカオス合成の保険証を使用した合成で失敗したアイテム1点を、期間中の最高レベル(エーテルの場合はランクとレベル)の状態に戻す特典となります。

※カオス合成の保険証(属性または通常)を使用した合成のみ対象となります。
※特典を受けるアイテムを所持している必要がございます。
カオス合成の保険証を使用した合成で失敗し、その後、カオス合成の保険証を使わず失敗して消滅した場合は対象外です。



エーテルも戻るらしいので、失敗した光輝エーテルを復旧してもらおうと思います。1-6まで成功して1-7失敗でNったので、これを1-6まで戻して、なんでも1Lv特典で1-7にしてもらいます。


この光輝エーテルは次回のカオス合成保証書(属性)イベントで2ランクにランクアップさせたいと思います。


合成BOXSPで+15権利がでたら、AAAもう1本目挑戦しようかと思いましたが、PvPで使えるのは1本なので(もう片方は相変わらずモニスタw)今回は1本完成で打ち止めにします。1Lv権利か+15権利でも超越のマント+13に使う予定です。+15権利なら+15に、1Lv権利なら中途半端ですが、+14に。GLのマントはダメ増加がそのまま属性ダメに反映されるようなので、羽強化に比例して強くなります。


今回のイベント成果を一部抜粋。












AAAは残念ながら予算の関係で+11止まりですが、次のイベントでは+13に、いずれは+15強化を目標にコツコツ育てていきます。



今回のイベントで武器マント類は満足のいく強化ができたので、次はエーテル強化にすすんでいきます。
| MUイベント | 10:52 | comments(0) | - | - |

大天使のハンマーからの祝福されたアークエンジェルへの道

こんにちわ。島田です。


ナイトの新スキルは力依存なので見向きもしなかったですが、ステ実取り放題なので、力に振ってみました。


・・・・


・・・・


ファイアブロー最強www


てな感じです。


おかげでセルパンソロが最短5分でいけるようになったので天界の鋼がすぐ貯まりました。





まずはハンマーを作ります。





まぁここまでは100%ですよ。問題なし。


AAAとは、、、

 

祝福されたアークエンジェル武器へのアップグレード

祝福されたアークエンジェル武器へのアップグレード方法-カオスゴブリン一般合成
合成材料1
合成材料2 合成材料3 成功率 結果
アークエンジェル
+15、追加オプション+16
大天使のハンマー 祝福の宝石30個セット
霊魂の宝石30個セット
生命の宝石30個セット
混沌の宝石1個
成功率40%(※1) 祝福された
アークエンジェル+0
追加オプションなし、幸運

※1 ラッキーチャーム使用時、成功率が50%(最大)となります。
※合成に失敗すると、アイテム強化値のみ+0となり、アイテムが消滅することはございません。
※カオス合成の保険証は使用出来ません。




成功確率50%って、+9Nを釜にいれていったいいくつ+10になると思います?釜した方はよくご存じかと思いますが、なかなか成功しません。燃える燃える・・・・。



でもあぁ、2本あるし、1本NったらAAAは打ち止めということで。




・・・1本目入りますっ!!!SSなしw





・・・・どきどきっ





・・・・・・ばくばく


















きたっ!!!!!!!!!





ほっとしましたw








やぁ、しかしかっこいいですね。ぐりんぐりんわっか回ってます。投資した甲斐がありましたw



さて、祝福されたアークエンジェル武器の独自スキルが「大天使の意志」です。







こちらはPTメンバ、ソロなら自分自身にたいして、対人攻撃ダメージ+200とスキル攻撃力+50が付与されるトグル型のバフです。



さっそく1サバで試してみたけど、スキルが使えない・・・。


・・・・




・・・対人バフなので、



PvP鯖でしかスキル使えませんw






何気に不便です。。。




※その後の検証で、どの鯖でもスキル発動することを確認しました。なんで最初できなかったんだろう・・・。






 
| MUイベント | 08:39 | comments(0) | - | - |

MUシーズン11とイベントもろもろ

こんにちわ。島田です。


ここのところがっつりMUってるので少々疲れてきましたw


休憩したいなぁと思いつつ、なかなかPCを休ませてくれません。予想どおり4月27日にシーズン11が実装されました。AAAがくるなら保証書イベントくるだろうなぁと・・・予想どおりの運営さんです((´∀`))






今回は+14+15確率アップなしという商売っけたっぷりの仕様です。そのかわりに、、


 
■ カオスポイントでスペシャル賞品GET! ■
 
キャンペーン期間中に
カオス合成の保険証JEWELと交換するごとに1カオスポイント
カオス合成の保険証を使用した合成を行うごとに1カオスポイント
が獲得可能!属性の保険証も対象!

期間中の獲得ポイントの合計に応じて 下記の特典をプレゼント!
カオスpt 特典
8pt
レアエンジェル
チケット・レッド×1枚

 
30ptごとに! なんでも1LvUP
(※1)
40ptごとに!
合成BOXSPの鍵×1個
50pt 失敗アイテム
復旧


 
合成BOXSPきましたね。何枚使うかわからないけど、やっぱりAAA作ってみたいので、




↑これ2本作りました。なんとか予算の範囲で2本完成できたので、ハンマーでぶち壊してみたいと思いますw


ただ、AAだと無限GBできずにガス欠します。ボス狩りではAGもマナもすぐ切れます・・・。狩りではコンボ専用武器という残念な仕様です。フェリア痛いので、マナから敏捷に200ふったからか、GB専用武器のソニックブレードだと次はマナ切れをおこすしまつ。こまった・・・。


AA15最強かと思ったけど、実用品のソニックブレード+13二刀流とそれほど変わらなかったです。愛用中のソニブレはこちら。







2本目はスキル攻撃力にするかEXDにするか悩みましたが、攻撃力はミューンであがるので、確率系にしました。これでAGガス欠しませんが、マナが切れる…。


幸い今はステもツリーも変え放題なので、狩りでも対人でもできるステ構成を考えてみます。
| MUイベント | 09:26 | comments(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
MU online
免責事項
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM