

| - | | - | - | - |

まさかの・・・祝福されたアークエンジェル編

こんにちわ。島田です。


先日の記事で3等級グリモアで精霊の加護が選択できないのは仕様のようです。ギルメンから教えてもらいました。公式HPにも記載ありました。

 

※SEASON10 PART3より、Lv300未満のグリモアからエーテルを外す際は100%成功します。
※新規アイテム「精霊の加護」を使用することにより、Lv300以上のグリモアからエーテルを外す際に100%成功します。



さて、ゴールデンウィークだというのにMUですよ。というわけで金策も兼ねてセルパン周回しました。



そしていつの間にか、、、







またハンマーです。



温存していたアークエンジェルソード+15、、、合成BOXSPで+15権利がでたらやるかやらないか迷っていましたが、Nっても+9で使ったらいいかというのりで、、、、





・・・・2本目はいりますっ!!!またSSなしw





・・・・あぁドキドキする





・・・・Nっても+9でいいやん(自分に言い聞かせる)




・・・・




・・・・



 
続きを読む >>
| MU | 09:19 | comments(2) | - | - |

MUシーズン11不具合報告

こんにちわ。島田です。


力振りにして祝福AAもできたので、意気込んでCCCに突入しましたが、



7試合やって6ポイントしか獲得できませんwww



これ優勝する人ってどんだけ強いんでしょう・・・


開始1秒で爆死とかもう装備関係ないじゃんという回もありますが、ポイントを稼ぐためのNPCの殲滅が全然できません。というかすぐNPCいなくなってしまいます・・・。本日予選最終日なので、場慣れするために参戦します^^


さて、Wiz用のEXブラッドエンジェル装備にダメ減エンチャ7%つけれたので、装備してみました。すると、キャラ詳細表示のダメ減表示がおかしいことを発見。






無敵やんwww



・・・と思いましたが、表示バグだけでしっかりダメきました。一応連絡帳に報告しておきました。


あと、精霊の加護というアイテム。ご存知ですよね?






これをイベントリ所持してグリモアからエーテルを引き抜くときに使用するかどうか選択できるはずです。







3等級(ガイオン魔盾)だと選択できません・・・。


ちなみに4等級レアグリモアだと、、







ちゃんと選択できます。


これって仕様ですかね?一応これも運営に確認中です。




 
| MU | 12:56 | comments(2) | - | - |

光輝エーテルランク1op+7ゲット

こんにちわ。島田です。


韓国でMUの次作であるMU LEGENDのベータ開始だそうです。韓国では年内サービスインなので、日本にも2017年あたりきますかね。まぁ、このまま初代MUと朽ち果てる予定ですがw


さて属性カプセルイベントでゲットした光輝エーテルが入れ込まれていました。ギルメンのアドバイスどおり攻撃(III)を選択。これをGLのグリモアにはめてナルスでうはうはしようと思います。





このエーテルをまたなんかのイベントで2ランクにランクアップさせて、そのときに堅牢(SD20%以下のとき50%確率でバリアn秒)を選択しようかと思います。レイジの新スキル、ダークフェニックスショットも闇属性のようなので、相性もばっちりです。


今回の経験値イベントの前半でGLを、後半で力魔を育成中です。終われば召喚をマスターレベルまで育成予定です。メインナイトは2週間の経験値イベントでなんとかLv794ぐらいまでは育ってほしいです。


 
| MU | 14:08 | comments(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
MU online
免責事項
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM