

| - | | - | - | - |
<< 万事塞翁が馬 | main | 黄金のフェンリル >>

育成記録

こんにちわ。島田です。


今週は150%UP最終週だったので、ひたすら5IDでフェリア籠ってました。さすがに1PCで5ID立ち上げるとつねにCPU稼働率76%ぐらいで負荷が心配になります。これを1週間ぶっとおしなんで。やっとPC休息できるので、しばらくは経験値イベントなしでお願いしたいですw



◆6月1日⇒6月8日現在のレベル。


ナイト:Lv797⇒798.5(+1.5)

レイジ:Lv792

ダークロード:Lv777⇒785(+8)

Wiz:Lv752⇒779(+27)

エナエル:Lv731⇒747(+16)

力魔:Lv666⇒709(+43)

GL:Lv642

敏エル:Lv609

エナ魔:Lv566

SLK:Lv409

DS:Lv402



どれだけ790後半の経験値がキツいかおわかりいただけますでしょうか。レベル799への必要経験値はなんと173億ですよ。レベル800は185億だとか。フェリア5人PTで倍率1218%で経験値1.3億/時なので、799までは133時間、800まで142時間です。ナイトは1218%であと3日間で799達成のはず。6日間で800カンストです。まぁ799まで上がったらレベリング終了させて、祝AAソードを力魔に移行して力魔でメイン活動開始予定です。



今週のメンテ明けのイベントはなんでしょうね。エンジェルBOXがあったので連続課金系はこないと予想しています。くるならドロップ系のレナとかかな。次週ぐらいで金パンくると予想しています。なので今週はそれほどお金かからないイベントがくるかと。



装備目標は、だいぶまえにちょっと散財して力魔のBAセット+11ALL完成させたので、まずルードを集めてBAセットをダークエンジェルSETにする予定です。まずはなによりここを最優先させます。それで次の保証書イベントでDAセットを+11化するのと、AA杖とAAセプター+15化を目指します。


そこまでいったらとりあえずは満足かな。AA杖とAAセプターの祝福化は予算とタイミングで考えたいと思います^^

 
| MU育成 | 08:59 | comments(0) | - | - |


| - | 08:59 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
MU online
免責事項
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM