

| - | | - | - | - |
<< MUの対人を考える | main | 自給自足inノア  >>

ダークロードのステ振りを考える

こんばんわ。島田です。


とりあえず経験値イベントもなく、おなじみの「Summon The Demons Again」イベントのみなので、2ID稼働でのんびりしています。


さて、とくに必死でレベル上げしたわけでもないダークロードがいつのまにかLv766になりまして、このあいだの経験値イベントでナルス闇沸きにソロ突入したのですが、死にまくりました。5沸きなんてもってのほか、3沸きでなんとか安定というダメっぷりでした。


正直、700台後半はナルスソロがうまいので、なんとか5沸き安定しないものか考えています。


ナルスで生き残るのに必要なのは、火力と体力です。


レイジのように火力があれば属性ダメ300-400ぐらいなら5沸きでも安定します。ミューン非活性の月火は4沸き・・・。それでもレイジのHPは5000近くあります。


現在のダークロードのステは、、、




水木金土日はミューンが活動するので、攻撃力は問題ないはずです。ただ、HPが少ない…。


リングを生命+4%に変えてもHP2885とてもナルスソロは無理です。すでに力はアントニアス+13op16止めなのでこれ以上削れません。統率はサモン止めなので400。17ほどしか削れません。


+C(クリティカルプラス)はエナジー30毎に1上昇、スキル攻撃力はエナジー20毎に1%上昇。ということでエナジーの接点は60の倍数です。現在1148なので、1020まで落として128体力へ。


・敏捷はカオティックディセイアーの速度接点157をキープします。攻撃速度157=ステ(敏捷/10)94+武器(45+7)+手防具4+首7なので敏捷940まで落とせます。それで147体力へ。


これで合計292を体力へ振り直し。体力にポイント1を振ると生命+2なので、体力+584となりHP3516になる予定。このHP量はアントニアスに体力+34全部位さしての数値なので、ラキチケだとまだまだ下がります。月火はラキチケで3沸きまで落としたら安定するかな。


あ、まだ実MAXじゃなかった・・・・。


 
| MU育成 | 22:26 | comments(2) | - | - |


| - | 22:26 | - | - | - |
Comment
こんにちは^^

ナルスソロですか〜
やはり、グリモアとエーテルも気になるところですね〜

DLは育成したことがないので、わかりませんが、GLほど属性攻撃力はないと思いますので、レアより魔盾の軍神2-3・加護に2-0〜位で被ダメ200以下位で安定するのでは?すぐエーテルも外せますしね〜^^
2016/04/09 11:55 AM, from しゃーりー
コメありがとうございます^^
ノアは基本的に自給自足なので、なかなか2-0エーテルとかは手にはいりません。。。なので最近思いついたのはAAセプターの獲得生命+ネック獲得生命でなんとかいけるのでは・・・と考えておりますw
2016/04/10 7:07 PM, from しまだ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
MU online
免責事項
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM