

| - | | - | - | - |

ルードメモ

こんにちわ。島田です。

 

 

 

特に専念するイベントもないので、力魔用の封印石あつめのためにクエスト周回中です。

 

 

 

メモ:6/19現在ルード:1443

 

 

6/16:+120

BC/+27+10+9+27=73

DS/+32+0+10+5=47

 

 

 

6/17:+190

BC/+26+35+19+36=116

DS/+10+14+14+36=74

 

 

 

6/18:+108

BC/+0+27+25=52

DS/+24+14+18=+56

 

 

 

6/19:+135

BC/+37+9+27=73

DS/+29+14+19=62

 

 

 

IDによって獲得ルードにばらつきがあるので、封印石4つ分貯まるまではまだ少しかかりそうです。

 

| MU | 11:14 | comments(1) | - | - |

黄金のフェンリル

おはようございます。島田です。


メンテ明けからまさかの属性保証書イベントですね。課金系ばっかりでイヤになりますね。ランクアップ特典は魅力ですが、先月保証書イベントやったばっかりなので今回はパスします。



あとのイベントは・・・金サバドロップアップとか目的がわかりませんw



サモンデーモン、これは暇なときに金ゴブ追いかけまわそうと思います。とりあえず、黄金のフェンリルが入れ込まれていました。







フェンリル+破壊とどっちが強いかわかりませんが、HP400増えるのはありがたいです。800ぐらい増えてもいいと思うけどね。スペックよりもやっぱり見た目重視ですかねw







あっちいったり・・・








こっちいったり・・・w



ひととおりノリアで乗り回して終了。



ナイトの育成はほぼ終了したので、祝福されたアークエンジェルソードを他職にもたせてみました。



祝福されたアークエンジェル



ダークロードは、ペットもたないなら、祝AAセプターいらんよね?



祝福されたアークエンジェル



本命はこの方。MLスキルを調整しないとAG切れおこしますが、1度リセットすれば祝AA二刀流で無双できそうです。あとセットをダークエンジェルにアップグレードすればかなり強いキャラになるんじゃないでしょうか。



これからが楽しみなキャラです。

 
| MU | 07:41 | comments(0) | - | - |

城奪取!!!!

こんにちわ。島田です。



表題のとおり、城主になりましたが、、、





不戦勝・・・・




結局相手さんこなかったです・・・




いつもは来るんですけどねぇ。




精霊の前回はわがギルドが人数そろわずw




ノアなら狩場独占間違いなしっ!!!




混雑にうんざりしたイグ民さん、ノアはいいですよw




 
| MU | 16:34 | comments(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
MU online
免責事項
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM